2017年2月20日月曜日

バンビ会(辻)

先週末は1年ぶりに〝バンビ会〟がありました(~o~)
小学校がバラバラになってしまい、
いつもはなかなか会えない子供達・・・
 
年々身長が伸び、
6年生は声変わりしている子もいましたよ☆
 
今年もたくさんさん参加してくれました‼
園長先生も嬉しくてたまらない様子でした♪
 
次はホールから公園へGO~♪
 
 天気がよくて良かったです(^_^)/ 
まずはゲームをして遊びます。
手をつないでいますね~ 何が始まるのかな???
 
〝手つなぎジグザグゲーム〟が始まりました\(~o~)/
手をつないだ人の間をジグザグにくぐっていきます!
必死です‼
 
芝生に集まって・・・
 次は〝〇☓ゲーム〟です
 頭をひねって考える子。勘で動く子。
 
最後まで残った強運の持ち主たちです♪
 
ゲームが終わると再び園へ戻って、
お楽しみの軽食♡タイム
メニューは‘ツナサンド’に‘タマゴサンド’
‘イチゴムース’‘ガトーショコラ’です❤
 それでは! まってました‼ 
「いただきまーーす♪」
 と同時に〝ビンゴ大会〟☆
 
賞品をゲットできた20名の中の
ラッキーボーイ&
 ラッキーガール2人をパシャリ★
 先生達も一緒に ‘いただきま~す’
久し振りに会って、どの席でも会話が盛り上がっていたところ
楽しい時間は‘あっ’という間。 終わりの時間が・・・
 
副園長先生も心なしか寂しそうです(;_:)
 でも来年!を楽しみにそれぞれ頑張ろう‼
 
みんなで『こじか園園歌』を♪
今年来れなかった子供達‼
来年は会えますように・・・
では★
みんなまた来年(^_-)-☆
まってま~す♪♪♪